人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring has come!!

すっかり、春到来ですヾ(*´∀`*)ノ。
久しぶりにこんなに鮮やかなフクシアカラーのニットを買いました。
こういう色って、顔回りを一気に華やかにしてくれるんだよねぇ。
Spring has come!!_b0160864_14132454.jpg
VINCE(ヴィンス)は、上質な素材&シンプルなデザインのNYブランド。
デパートではもちろん、嬉しいことにDSでも見つけることが出来ます。
お値段は($235→$79→)ファイナルセール$59でした。
DS-price$59だから、買おうかどうか迷ってたけど、結局お買い上げ~!

シンプルなんだけど、くしゅくしゅっとした伸縮したラインがすごく女性らしい。
ブラックシェルボタンも、私が大好きなディティールだし。
素材はカシミア100%です。でも薄手&七分袖だから、これからの季節も羽織ることが出来そうよ♪

ここ最近は、DS巡りと同じくらいこういうの↓↓↓を探すのが大好き。
Spring has come!!_b0160864_14163468.jpg

左から、
HOUSING WORKS(ハウジング・ワークス)で見つけた、Balkan(バルカン)ヨーグルトメーカー
少し前に買ったFirekingのゲイファドシリーズとそっくりなのは、製造元が同じだから。
これには、ちゃんとお揃いの透明なフタが付いてましたよ。
ハウジング・ワークスは、マンハッタンにいくつか店舗があるスリフトショップです。
洋服から家具まで、お洒落で良質なものが置いてあります。
※以前、FASHION for Actionというイベントで、MM⑥とDIESELのシャツを買いました。
このお店の売り上げは、全てAIDSに苦しむ人達の支援に使われるそう。
アメリカではキリスト教的な考えに基づいているせいか、Donation(寄付)が多いなぁと感じます。
そういえば私が通っていた語学学校でも、ここのボランティアを募集してました。

そしてご近所のがちゃがちゃセカンドハンズショップで見つけた、ブルーのちびグラス
思わず一目ぼれしちゃいました(。→ˇ艸←)。
内側にドット模様が付いていて、とても可愛い。引っ掛けるピアス置き場として活用してます。

このFirekingのカスタードカップも、ご近所で見つけたもの。
琥珀色(アンバー)なんだけど、コーヒーゼリーみたいな色してます。
とっても小ぶりだし、4個揃ってるので色々と使えそうです。
なかなかの美品が見つかるこのお店には、ちょくちょく覗きに行ってしまうのよね。

      ◆ ◆ ◆ ◇ ◇ ◇ ◆ ◆ ◆ ◇ ◇ ◇ ◆ ◆ ◆ ◇ ◇ ◇

さて旦那がNYに駐在して、早丸2年が経過しちゃいました('_')。
残りは、長くてもあと3年かな…。
1年前はあんなにブツブツ文句言ってたのが嘘みたいに、今は毎日がとっても楽しい(´~`;)。
だから、これからは絶対後悔しないようにNY生活を満喫したいなぁと思います。
by nycminca | 2010-04-04 14:35 | fashion | Comments(0)


NYのお気に入りをあれこれ♡→2012.3 日本へ帰国。今は片付け&肌断食してます→2017.4 KRSKに引越し→2020.4 TKYに引越し→2021.4 BABYを出産。


by nycminca

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
fashion
jewelry
bag
shoes
lingerie
accessory
cosme
foods
kitchen
favorite
days
travel
junk
interior
handmade
未分類

最新の記事

New season !
at 2023-03-07 11:07
Johnstons of E..
at 2022-12-16 17:05
2022.12
at 2022-12-04 09:54
Petit Pearls
at 2022-12-02 22:31
BUNACO ::: 枝豆ボ..
at 2022-07-21 12:07
H&M...again!!
at 2022-07-18 20:03
AKOYA PEARLS
at 2022-07-16 20:47
Albisbrunn :::..
at 2022-07-09 17:19
AKOYA&FRESH WA..
at 2022-06-27 20:03
中川政七商店 ::: てぬぐ..
at 2022-06-26 21:58

以前の記事

2023年 03月
2022年 12月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

40代

最新のコメント

ひろゅさん、コメントあり..
by nycminca at 07:53
かわいいです(^^) ..
by ひろゅ at 10:21
いつも楽しくblogみさ..
by くまこ at 00:56
> Ainimamaさん..
by nycminca at 16:11
お返事ありがとうございま..
by Ainimama at 18:12
>Ainimama 様 ..
by nycminca at 20:49
はじめまして。 全く同..
by Ainimama at 22:45
mincaさん お返事..
by ゆき at 13:44
> ゆきさん へ。 コ..
by nycminca at 22:03
mincaさん、はじめま..
by ゆき at 17:28

検索

タグ

(98)
(91)
(82)
(60)
(59)
(46)
(42)
(38)
(38)
(35)

画像一覧