人気ブログランキング | 話題のタグを見る

URBAN Rituelle

オーストラリアコスメのURBAN Rituelle(アーバン リチュエル)。
とにかくパッケージの可愛さが際立ってます。MORに続いて、日本でも人気が出そうな感じ。

私が選んだのは、こちらのハンドクリーム(ginger)と石鹸2つ(gingerとcoconut&kukui)です。
URBAN Rituelle_b0160864_4471426.jpg

gingerのハンドクリームはピンクのパケだから、もっとスィートな香りを想像してたのに。
ジンジャーエールみたいな香りで、ちょっとさっぱり気味(Θ_Θ)。
でもテクスチャーはかなりこってりしていて、しっとりと潤いました。手を洗った後の方が、さらっとしてちょうど良い具合になります。
ネイル&キューテイクルケアもしてくれるそう。

そして石鹸も、ゴールドリボンのラッピングが可愛いでしょ。
SCENTED SOAP BARとあるように、ハンドクリームよりも香りはちょっと強い気がします。
どちらもココアバター配合なので、しっかり潤ってくれそう。
でもどちらかというと、ココナッツ&ククイの方が、よりしっとりしそうだよね。


そんな申し分のないリチュエルですが、DSではこんな状態になってました…。
フレグランス($10)→開封済み。量が減ってた。(ちょっと使ってから、返品された?)良い匂いで欲しかったのに、泣く泣く断念。※フレグランスは通常プラスティックケースで保護されてます。
フレグランスミスト($6)→開封済み。量も減り、キャップも紛失。
ボディクリーム($6)→開封済み。既にテスター状態。
ハンドクリーム($4)→開封済み。
石鹸($3)→これだけは未開封。

もっと買いたかったのに、ちょっこし残念でした。
とはいえ、すっかりDS慣れした私としては、「まぁ、しょうがないんじゃないの~?」って軽く流してしまいます~。
開封済みだと匂いとか確認できて、実は有難かったりするしネ。既にお互い様の精神が芽生えてる?。
もちろん、未開封のものを探す努力は欠かしませんよ。
イヤなら買わなければ良い。ただ、それだけなんだと思います(*`□´)。
でもね、後日行くと売れて無くなってるんだよねぇ。不思議なものです。

そうそう開封済みのものでも、DSでは値下げしてくれることはありません(-益-。) 。
(激安なのは承知上で)もっと安くしてくれても良いのにと、ちょっと図々しくなった今日この頃…。
by nycminca | 2010-10-17 05:11 | cosme | Comments(0)


NYのお気に入りをあれこれ♡→2012.3 日本へ帰国。今は片付け&肌断食してます→2017.4 KRSKに引越し→2020.4 TKYに引越し→2021.4 BABYを出産。


by nycminca

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
fashion
jewelry
bag
shoes
lingerie
accessory
cosme
foods
kitchen
favorite
days
travel
junk
interior
handmade
未分類

最新の記事

New season !
at 2023-03-07 11:07
Johnstons of E..
at 2022-12-16 17:05
2022.12
at 2022-12-04 09:54
Petit Pearls
at 2022-12-02 22:31
BUNACO ::: 枝豆ボ..
at 2022-07-21 12:07
H&M...again!!
at 2022-07-18 20:03
AKOYA PEARLS
at 2022-07-16 20:47
Albisbrunn :::..
at 2022-07-09 17:19
AKOYA&FRESH WA..
at 2022-06-27 20:03
中川政七商店 ::: てぬぐ..
at 2022-06-26 21:58

以前の記事

2023年 03月
2022年 12月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

40代

最新のコメント

ひろゅさん、コメントあり..
by nycminca at 07:53
かわいいです(^^) ..
by ひろゅ at 10:21
いつも楽しくblogみさ..
by くまこ at 00:56
> Ainimamaさん..
by nycminca at 16:11
お返事ありがとうございま..
by Ainimama at 18:12
>Ainimama 様 ..
by nycminca at 20:49
はじめまして。 全く同..
by Ainimama at 22:45
mincaさん お返事..
by ゆき at 13:44
> ゆきさん へ。 コ..
by nycminca at 22:03
mincaさん、はじめま..
by ゆき at 17:28

検索

タグ

(98)
(91)
(82)
(60)
(59)
(46)
(42)
(38)
(38)
(35)

画像一覧