Made in USA's

DSパトロールで巡り合った、愛すべきMade in USAなもの達。
まずは、大好きなMichel Stars(マイケル・スターズ)のコットンTシャツから。
b0160864_0495764.jpg
DSでは、Amarican Apparelの無地Tシャツなんかも売ってるけど、私は断然・Michel派!
コットン100%の着心地の良さも、思わず・リピ買いしてしまう理由ですが。
何と言っても、このファンシー柄がお気に入りなんです。
こういう柄って、どこかノスタルジックな気分にさせてくれますよね:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:

小花柄のタンクトップは、切りっ放しの裾だとか、ちょっとしたディティールがすごく可愛いの。
※ともすれば、アンダーウェアっぽくなっちゃうから、しっかり重ね着してます。
あと、ピンクの葉っぱ柄Tシャツはキャップスリーブ&ワイドスクープネックなので、意外にも女性らしく着こなせます。
お値段も手頃だから、これからもどんどん集めちゃいそうよ。


YANUK(ヤヌーク)のブラックジーンズは、なんと・最終セールで$12で購入できました゚(PД`q)゚゚。
…なんてラッキーなんでしょー!
日本でもよくデパートなんかで見掛けたけど、如何にも「高級」って感じで近寄り難いって思っていたのに…。You’re mine!
b0160864_0502156.jpg
このジーンズ、スキニーなシルエットだけど、とにかく履きやすいの。
(マテリアルは、コットン99%とスパンデックス1%)
コットンの柔らかさの中にも、しっかり・ストレッチがきいてます。
こういう出会いがなければ、おそらく買わなかったかも知れないブラックデニム。何だかとっても新鮮でした。
ポケットの切り離した部分にいくつも輪っかがあしらってあったりと(鼻ピみたい)、見た目はちょっとハードなのですが。 内側を見たら、ポケットの裏地に小花柄の生地を使ってあったり…。
嗚呼、何て可憐なんでしょう。こういうギャップって、大好き。

残念なのは、丈がちょっと長めなこと(゜Д゜)。
一丁、自分で丈詰めに挑戦してみようと思ってます。…大丈夫・失敗しても履いちゃうから。

さてさて、マイケル・スターズもヤヌークもいずれもLAブランド。
こんなにLAブランドに惹かれちゃうのは、自分でもちょっと意外なんだけど。何となく肩の力が抜けちゃうような、心地良さを感じます。
またDSでの、新しい出会いがあれば嬉しいな。
[PR]
# by nycminca | 2010-06-15 01:44 | fashion | Comments(0)

Some of BAR soap

常にいくつか石鹸をストックしておいて、次はどれを使おうかなぁって考えるのが楽しみ。
同じものをリピするのはもったいない!せっかくだから、あれこれ買って試してます。
b0160864_12241312.jpg

PANGEA ORGANICSは、スキンケアも使ってみたいブランド。
卵のパッケージを再利用したもので、卵と石鹸っていうミスマッチさが何ともユニーク。
それぞれ好みの匂いでも選べるけど、mindとbodyへの効果でも選ぶことが出来るんです。種類も多いから、どれにしようか迷ってしまいました
こういう時、日本語サイトがあるとほんと助かります!じっくり調べて選んだものを使うのって、すごく嬉しいもんね。

○ピンクはPYRENEES LAVENDER WITH DAMIANA TEA
上品なラベンダーの香りがすごくリラックスできそうです。ラグジュアリーな気分にしてくれそう。
○オレンジはMALAGASY CINNAMON CASSIA WITH CLOVES
とにかくシナモン臭が強くて、苦手な人はリラックスできないかな…。
でも、何となく身体が温まりそうな気がします。

様々なオーガニックコスメのパケには、Not tested on Animals(動物実験していない)という表記を目にします。他にも、出来るだけフェアトレードを推奨したり、再資源を活用するなど、社会貢献に対する表記も。
そういうのを見ていると、「自分がその商品を買うことが、そういった企業理念に協賛することを繋がるんだ」って思うようになりました。
自分はカスタマーなんだけど、サポーターでもあるような、何か不思議な気持ち。そんな小さな意識改革が起こってるみたい。

日本で買ったミツワ石鹸は、レトロなパッケージに惹かれて購入。
うるおい成分はハチミツだそうで、何となくハチミツの甘い匂いがするの。
以前は日本製といえば、無添加の白い石鹸(ミヨシ石鹸やねば塾etc)ばかり買ってました。
でも今は、バスルームが良い匂いに包まれるのが嬉しくて(○´∀`○)。
…あっ、もしかしたらユニット(バス+トイレが一緒)だからかもσ(^_^;)?。

そして真ん丸のは、ペニュンシュラ東京に泊まった時のアメニティーの石鹸
DAVI NAPAとありますが、オリジナルのものだと思います。
使い心地もすごく良かったし、オリエンタルな匂いも好みでした。
バスソルト、ボディクリームetcもあります。
ちなみに製造販売元はシュウエイトレーディング。原産国は中国でした。

これからも素敵なA Bar of Soap(石鹸)を求めて参ります。♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)♡o。.
[PR]
# by nycminca | 2010-06-10 02:01 | cosme | Comments(0)

FEED Bag

サイズもマチも、ちょうど良いFEED(フィード)のコットンバッグ
今までずーっとどうしようか迷ってたんだけど、とうとう買っちゃいました。
こちらの3FEED 3READデザインは、BARNES&NOBLE(バーンズ&ノーブル)という大きな本屋さんのもの。
b0160864_14503057.jpg

FEED Projectとは、世界中のお腹をすかせた子供達にFEEDバッグを販売することで、食料(FEED)を届けるという社会貢献・支援プロジェクトのこと。
このバッグの場合、3SCHOOL MEALS3LOCAL LANGUAGE BOOKSが、WFP(国連世界食糧計画)を通じて、貧困や飢餓に苦しむ子供達に届けられるそう。
協賛するのが本屋さんだからこそ、FEED+READなんだろうね。
※ちなみにこのバッグには、バーンズ&ノーブルのロゴは一切入ってません。

FEEDバッグは、他にもWHOLE FOODSでも買うことが出来ます。
また日本の各ブランドショップでも、このプロジェクトに協賛して色んなFEEDバッグを取り扱っているみたいですね(プラザやUA、エストネーションetc)。でも同じものなのに、日本だと販売価格がすごく高い!
その差額は、一体・どこにいくのかなぁσ(^_^;)。。
このバッグを買うことで、簡単に社会に貢献できるのは素晴らしいことだと思うけど…。
こうやってファッションになっちゃうと、流行(=一過性)で終わってしまわないかと、つい心配になってしまいます(・c_・`)。特に日本の場合は。。

それでも、私はやっぱり、他のロゴバックを買うよりずーっと良いお買い物したって思ってるけどネ。
そうそう、購入を迷っていた最大の理由とは、私のカジュアル★ファッション化がますます進んじゃうんじゃないか、ってことでした…。既に、もう手遅れかも知れないなぁ(・ε・`)。
[PR]
# by nycminca | 2010-04-04 15:14 | bag | Comments(0)

Spring has come!!

すっかり、春到来ですヾ(*´∀`*)ノ。
久しぶりにこんなに鮮やかなフクシアカラーのニットを買いました。
こういう色って、顔回りを一気に華やかにしてくれるんだよねぇ。
b0160864_14132454.jpg
VINCE(ヴィンス)は、上質な素材&シンプルなデザインのNYブランド。
デパートではもちろん、嬉しいことにDSでも見つけることが出来ます。
お値段は($235→$79→)ファイナルセール$59でした。
DS-price$59だから、買おうかどうか迷ってたけど、結局お買い上げ~!

シンプルなんだけど、くしゅくしゅっとした伸縮したラインがすごく女性らしい。
ブラックシェルボタンも、私が大好きなディティールだし。
素材はカシミア100%です。でも薄手&七分袖だから、これからの季節も羽織ることが出来そうよ♪

ここ最近は、DS巡りと同じくらいこういうの↓↓↓を探すのが大好き。
b0160864_14163468.jpg

左から、
HOUSING WORKS(ハウジング・ワークス)で見つけた、Balkan(バルカン)ヨーグルトメーカー
少し前に買ったFirekingのゲイファドシリーズとそっくりなのは、製造元が同じだから。
これには、ちゃんとお揃いの透明なフタが付いてましたよ。
ハウジング・ワークスは、マンハッタンにいくつか店舗があるスリフトショップです。
洋服から家具まで、お洒落で良質なものが置いてあります。
※以前、FASHION for Actionというイベントで、MM⑥とDIESELのシャツを買いました。
このお店の売り上げは、全てAIDSに苦しむ人達の支援に使われるそう。
アメリカではキリスト教的な考えに基づいているせいか、Donation(寄付)が多いなぁと感じます。
そういえば私が通っていた語学学校でも、ここのボランティアを募集してました。

そしてご近所のがちゃがちゃセカンドハンズショップで見つけた、ブルーのちびグラス
思わず一目ぼれしちゃいました(。→ˇ艸←)。
内側にドット模様が付いていて、とても可愛い。引っ掛けるピアス置き場として活用してます。

このFirekingのカスタードカップも、ご近所で見つけたもの。
琥珀色(アンバー)なんだけど、コーヒーゼリーみたいな色してます。
とっても小ぶりだし、4個揃ってるので色々と使えそうです。
なかなかの美品が見つかるこのお店には、ちょくちょく覗きに行ってしまうのよね。

      ◆ ◆ ◆ ◇ ◇ ◇ ◆ ◆ ◆ ◇ ◇ ◇ ◆ ◆ ◆ ◇ ◇ ◇

さて旦那がNYに駐在して、早丸2年が経過しちゃいました('_')。
残りは、長くてもあと3年かな…。
1年前はあんなにブツブツ文句言ってたのが嘘みたいに、今は毎日がとっても楽しい(´~`;)。
だから、これからは絶対後悔しないようにNY生活を満喫したいなぁと思います。
[PR]
# by nycminca | 2010-04-04 14:35 | fashion | Comments(0)

John masters organics

b0160864_35252.jpg

John masters organics(ジョンマスター オーガニック)はNYC・SOHO発のヘアサロンです。
以前から気になっていたので、日本より(だいぶ)お安く購入できるのが嬉しい!!。
どのアイテムもお気に入りだけど、リピ確実なのはLip calm(リップカーム)。
柑橘系の良い匂いだし、しっかり潤ってグロスをつけたように艶やかになります。
blood orange&vanilla body milkも好き。かなり甘いです…でも、この匂いに癒されてます~。


さて、昼間は紫外線がものすごく強いから、日焼け止めがマストになってます。
今使ってる日焼け止め乳液は、SPF30 natural mineral sunscreen。
b0160864_020949.jpg

やや白浮きしてしまうのは仕方ないにしても、(日焼け止めのわりには)お肌への負担が軽いのが嬉しい。ミネラルパウダーとの相性も良いです。
ここ最近は、シンプルスキンケアがマイブーム♡o。✿ฺ。 ✿。なので、日焼け止め→ミネラルパウダーでおしまい。
GUERLAINのファンデはあんまり使わなくなりました。…もちろんアイメークはバッチリだけどね

そして、おNEWな石鹸も、これから使うのが楽しみなんだよね。私が買ったのは、ラベンダー・ローズゼラニウム&イランイランソープと、バーチ&シダーウッドソープの2種です。
他にもオレンジ&ジンセンソープのもありましたよ。

NYCでのコスメ探しは本当に楽しくて、あれこれ気になって・試してみたいものばかり。
特にWHOLE FOODSは、新宿伊勢丹のビューティアポセカリーでお取り扱いのあるようなオーガニックコスメがよく見つかる大好きなスーパーマーケット。次はPANGEA ORGANICSが気になるワ。
そんな訳で、デパートに行かなくても楽しくお買い物してます。
[PR]
# by nycminca | 2010-03-08 13:44 | cosme | Comments(0)

One year!!

いつものがちゃがちゃセカンドハンズショップで買ったのは、Fireking(ファイヤーキング)のフルーツ柄カスタードボウル小さな保存容器です。2つで$11でした。
保存容器には本来ならガラスのフタが付いてるみたいだけど、無くても可愛いでしょ。
そしてカスタードボウルには、こんもりと果物を盛り付けたいと思います。
b0160864_1224562.jpg

このゲイファドシリーズは、GAY FADというデザイン会社が一つ一つハンドペイントしているそう。
洋ナシ、オレンジ、ぶどうetc、手描きならではの温かみのあるデザインになってます(๑→ܫ←๑)。
よく見るとペイントがはがれた部分もありますが、半世紀前のものとは思えないくらいキレイなもの。
どれも丁寧に作られているような気がします。
今は時代が変わり価値観も多様化して、使い捨てが多いけど、昔の人はできるだけものを大切に
使っていたんじゃないかなって思います。
すぐに新しいものを買うのではなく、壊れるまで使うっていうのもこれからは大事なことなのかもネ。

このお店はこんなふうにファイヤーキングなどの掘り出し物が見つかるのに、お値段もお手頃な気がします。
ロケーションがマンハッタンじゃないのもあると思うけど。
だからコレクターじゃないのに、ついつい買ってしまう始末…。しっかり日本に連れて帰らなきゃ。


      ☆+:;;;;;:+☆+:;;;;;:+☆+:;;;;;:+☆+:;;;;;:+☆+:;;;;;:+☆+:;;;;;:+☆


気がついたら、このBlogを始めて丸1年・経ちました(゜Д゜)。
周りに親しく話せる友達もいなかったので、ここであれこれお披露目できることが本当に嬉しかった。
そんなふうに、自分で自分のテンションを上げていかないと、どうしたら良いのか(NYでどう生きたら良いのか)分からなかったんだと思うんだよねぇ(´~`;)。

だけど今は、NYで暮らせることが自分にとって、すごく意味のある事だって思えるようになりました。
NYでの生活を、人生の中でぽっかりと空いた「空白の時間」だと思っていたけど…。
そんなことはなくて、人生はずーっと続いてるって思えるようになりました。
後ろは振り返らずに・ただ前を向いて行けば、それで良いのかなって思い始めた今日この頃です。
[PR]
# by nycminca | 2010-03-04 12:42 | junk | Comments(0)

little by little

ちょこちょこ通っていたDSがとうとう閉店することになり、只今・閉店セールの真っ最中!!
店内はALL30%OFF~ということで、早速お買い物へGO~。
そこで、前から気になっていたJ BRANDジーンズを発見。ナント、びっくりするほどお買い得($60と$30)でした($_$;)。
b0160864_3553146.jpg

私が買ったのは、ベーシックなストレートタイプとスキニータイプの2本。
ストレッチがきいているから、抜群のフィット感。びっくりするほどはきやすいの。
しかもストレートはお直しが必要だけど、スキニーは長さがちょうどぴったりだったのデス(つд`)。

その他にもHadson、AG、JOE’S、SEVEN FOR ALL MANKIND、Rock&Republicなど、どれも日本だとデパートで取り扱っているようなブランドばかり。※セカンドクラス(B級品)は更に安いっ。
ジーンズには丈直しが必要だから、今までは(ちょっと)買うのが億劫だったけど。。
やっぱ買うならDSだべヽ(*`Д´)ノって痛感しました。
※ この他にもVIA SPIGAの膝丈ダウンJKが($215→$50→)ファイナルセール$34で見つかったりと、ほくほく顔のmincaなのでした(´μ`)。

*.゜♥。.゜☆゜.。♥*:..久しぶりに、独りでSOHOへぶらり。
あらゆるブランドが軒を連ねているから、ショーウインドウを眺めてるだけでもすごく楽しい。
いやはや何とも魅力的なエリアなのですよ~。o○★゜+。*゜♥ :..

今回は結婚式に着ていくTibiのワンピースを探しに行って来ました。大胆なプリントやデザイン、そして華やかな色使いが、いかにもNYらしいこのブランド。
ずっとワンピースが欲しいと思っていたけど、なかなか体型に合うものが見つからずにいました。
でも丁寧に接客してもらって、お気に入りの一枚が見つかりました(しかもSALEで40%OFF)。
ショッピングバッグには千鳥格子のリボンを使っててすごく可愛い。ラッピングペーパーも素敵です。
b0160864_3593453.jpg

他にも、大好きな3.1 Phillip LimやANYA HINDMARCHなども覗いて来ました。気になるブランドのショップ検索すると、たいていNYにはあるんだよね。

IDSとは言えども、やっぱりたまにはこういうのも良いよねぇ♪色んなお買い物スタイルが楽しめるのも・NYCならでは、だと思います。
実は英語が不安だからと路面店に入るのを躊躇してたんだけど(DSでは接客ゼロなので)、いつの間にか平気になってました。だから、ちょっぴりSOHOが身近に感じられて、すごく嬉しかったの。
こうやって少しずつ行動範囲が広がって、ますますNYCでの楽しみが増えました

さてさて、アメリカでは今週日曜日はValentine’s day、そして月曜日はPresident’s dayで祝日になります。まだまだSALEが続きそう??
今月はBARNEYS WAREHOUSE SALE(50~75%OFF)もあるみたい。是非・初参戦したいな!
[PR]
# by nycminca | 2010-02-13 05:19 | fashion | Comments(0)

VIVO naturalproducts ::: BAR of SOAP

あれこれと、色んな石鹸を試すのが大好き(*μ_μ)。
DSやオーガニックスーパーなどで、ピピピッときたものを見つけるのはとっても楽しい。
使い心地の良さはもちろん大切だけど、お風呂で毎日使うものだから、やっぱり手頃な値段のものを探してます。

以前からすごく気になっていたVIVOは、NYC発のナチュラルブランド。
リサイクルペーパーを使った箱に、こんなふうに薄紙で包んだだけの簡易包装。
b0160864_1333393.jpg

まずはブラジリアンアサイー&ポメグラネート(ざくろ)を買ってみました。
他にもグリーンティー&ミント、ローズウォーター&ジャスミン、イングリッシュラベンダー、レモングラス&ヴァーベナがあって、どれも良い匂い。

さてこちらの石鹸、原材料は至ってシンプルなんです。
①アフリカンシアバター②ブラジリアンアサイーオイル③ポメグラネートオイル④パームオイル⑤ココナッツオイル、以上。
保湿にシアバターが入ってるから、お肌もしっとりします。そして泡立てネットで、もこもこと豊かで柔らかい泡が出来ました。
日本のナチュラルな製品だと無添加&無香料が多いけど、これはちゃんと香ります。…無香料だと、バスルームがちょっと寂しいのよね。
使い心地も良いし、すごく気に入ってます(♥♥)。

そして、パッケージにはこんなメッセージが。

Your purchase will make a difference in the lives of the women in Togo,West Africa,
whom we partner with for the shea butter used to make this bar of soap AND your
skin will thank you,too!
この石鹸を購入することが、原料のシアバターを生産したトーゴ共和国の女性の暮らしを少しでも良くするということ、
そしてあなたのお肌もこの石鹸を使ってくれたことに感謝することでしょう。
※多分、こんな意味合いのことが書かれてると思われます…(-.-;)y-


ちゃんと、“この石鹸を使ったら、誰かの役に立つんだ”っていうのが伝わってきたの。
私は、“どうせ買うんなら、お互いにメリットがある方が嬉しい”→“一石二鳥じゃん”って思うから。
こういうポリシーを持った製品にはとても惹かれます。さて、次はどれを試そうかな♪

           ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

そういえば最近・やたら気になるのがポメグラネート(ざくろ)。女性ホルモンに良いみたい?です。
john masters organicsでもポメグラネートナリッシングオイルがあるし、WELEDAからはボディ
オイルとハンドクリームが発売されてます。

私が今使ってるのも、BURT’S BEESのポメグラネート&ソイのシャンプーとコンディショナー。
おまけのリップバーム目当てで、何本もまとめ買いしちゃったもんで…。ヘアケアは、ここのばっかり使ってます。もちろん使い心地も気に入ってるんだけどね。
他にも、グレープフルーツ&シュガービート(甜菜糖)なんてのもありますよ。
b0160864_731671.jpg

ドラッグストアで手軽に買えることもあって、旦那のスキンケアもBURT’S BEESで揃えてます。
パケはブラックでメンズ仕様なんだけど、やっぱり可愛いわ。

さて、こんな感じでナチュラリストもどきなmincaは、ナイアードのガスール(モロッコ産の粘土)
毎朝洗顔してます。う~ん、効果はどうだろう???同じくモロッコ産の粘土を使ったjohn masters organicsのモロカンクレイピュリファイングマスクもお気に入りの一品なのです。
こんなふうに、NYCのナチュラルなコスメをあれこれと試すのも、とっても楽しいのでした。
[PR]
# by nycminca | 2010-01-23 02:40 | cosme | Comments(0)

new - new

遅ればせながらA Happy New Year 2010!!でございます。
こちら、絵本で有名なOLIVIA(オリビア)のぬいぐるみ。可愛いでしょ。
b0160864_053830.jpg
年末年始は日本に帰っていたので、実家でのんびりできました。
家族がいるし、友達にも会えたし、久しぶりの日本はやっぱりすっごく良かった(´~`;)。
ようやく時差ぼけもとれ、これからまた普段どおりの生活が始まります。
今年も、出来るだけ楽しく過ごせたら良いなぁと思います。

               | ´・_・` | ´・_・` || ´・_・` | ´・_・` || ´・_・` | ´・_・` |

日本がちょうどセール時期だったので、ちょこちょこお買い物もしたんだけど。
…考えてみたら、ほとんどがセール品アウトレットでの購入ばかりでした。
NYCでの“DS暮らし”がすっかり板についてきたようよ| ´・_・` | ´・_・` |
とはいえ、“日本で絶対買う”と決めてたのが、このギャルソンのお財布なのでした。b0160864_054279.jpg

エナメルのような艶のあるレザーに、エンボス加工でドットが型押しされてます。
品番を見るとREDだったんだけど、色はレッドというよりコーラルピンクのような感じ。
家計が火の車になるから、どーしてもレッドとは思いたくないのよねσ(^_^;)。

小物は他にも、リバティ柄ポーチ(LEEの付録)やらCath Kidstonのファンシーな手帳なんかもあって、かなり華やかです。でも、これが加わって更にパワーアップ!!。Sちん、やっぱりこの色にして良かったよ。
そしてそして、折りたたみ式のECOバッグも持ち歩くことにしました。(GINZA COREでもらったノベルティ、色は赤)お作りもしっかりしてるし、とにかく便利なんです。
こんな感じで、気持ちも新たにこれから頑張ろうと思います。
[PR]
# by nycminca | 2010-01-17 12:22 | accessory | Comments(1)

T-shirts

こちらのKid用Tシャツは、Little MassっていうLAブランドのもの。b0160864_2163946.jpg
ファイナルセールでEACH$7だったので、思わず買ってしまいました。
ハート&アロー柄は、COTTON100%なのでお肌にも優しそう。
まるで着古したかのような柔らかさ、なのです。
そしてワッフル素材のハート柄は、裾と袖口が切りっ放しになってます。
ボタンもシェルボタンになってたりと、大人のデザインをそのまま小さくしたかのようなこだわり。
DSでは、子供服もカラフルで可愛いくて安いものが沢山あります(´∀`)。
ヘタに知名度の高いブランドにこだわらなくても、子供が着れば、きっと可愛くなっちゃうんだろうね。


で、これはTシャツではなくて私のばばシャツ。お揃いのももひきもありましたが、私にはちょっとばかり長すぎて断念したのo(TヘTo)。
b0160864_217384.jpg
サンフランシスコのMARY GREENというブランドのもの。
こんなにファンシーで可愛いのにしっかりSILK100%なの。他のアイテムなんかも、やっぱりSILKだし。
専らキャミ派の私は、ばばシャツとはあんまりご縁がありません。
Oscalitoはとっても素敵なんだけど、まだ買ったことはないのです。ましてや、UNIQLOのヒートテックには全く関心がありませぬ。
だって、機能性重視も良いけど、やっぱりビジュアルも大切にしたいじゃない。


こちらのORGANIC COTTONのTシャツは、H&MのDIVIDEDという若い子向けのラインのもの。
b0160864_2161645.jpg

くたくたした柔らかさと、クマやらトナカイやらの動物プリント&刺繍が気に入り、珍しく旦那用に購入しました。これも、裾と袖口が切りっ放しになってるの。(洗濯中に空中分解しないか心配…)
そして何気に『KEEP IT REAL IN THE WILDLIFE』というメッセージ付きなんです。
メッセージ付きのTシャツって、ちょっと着るのが恥ずかしい…。
だって自分の主張をしながら歩くようなものでしょ。なので、なかなか着れません。
[PR]
# by nycminca | 2009-12-04 03:12 | fashion | Comments(0)


NY生活中のお気に入りをあれこれ→2012.3 日本に本帰国しました。今は片付けに夢中&肌断食もしてます。→2017.4 KRSKに引っ越しました。


by nycminca

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
fashion
jewelry
bag
shoes
lingerie
accessory
cosme
foods
kitchen
favorite
days
travel
junk
interior
handmade
未分類

最新の記事

家事問屋 ::: ホットパン
at 2017-11-20 12:21
倉敷帆布
at 2017-11-15 16:36
Ampersand Fine..
at 2017-11-15 16:21
Aquaphor ::: H..
at 2017-11-03 21:23
HARNEY&SONS ::..
at 2017-10-31 21:07
Hand knitted m..
at 2017-10-30 21:07
LAVENHAM ::: w..
at 2017-10-30 11:16
UNIQLO online ..
at 2017-10-30 11:10
自然王国 ::: 生しぼりし..
at 2017-10-26 20:26
LeSportsac 30t..
at 2017-10-18 14:53

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

主婦

最新のコメント

mincaさん お返事..
by ゆき at 13:44
> ゆきさん へ。 コ..
by nycminca at 22:03
mincaさん、はじめま..
by ゆき at 17:28
mincaさま お引っ..
by aya at 13:47
ayaさん、コメントあり..
by nycminca at 10:16
こんばんは、初めてコメン..
by aya at 00:32
> 鍵コメ さま いつ..
by nycminca at 15:37
> 鍵コメ さん いえ..
by nycminca at 15:54
>鍵コメ さま S..
by nycminca at 22:12
たかな さんへ ショッ..
by nycminca at 00:28

検索

タグ

(77)
(68)
(62)
(56)
(55)
(35)
(34)
(34)
(28)
(28)

ブログパーツ

画像一覧