人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discount Cosmetics 参

順調にコスメの在庫が減ってきたので、また新しいアイテムを買い増し中U^エ^U
最近は、コスメ専門のDSをまめにチェックしてます。
思わぬ掘り出し物に出会うことがあって、これもまた楽し♪。

DECLEOR(デクレオール)のAROMA NIGHT ローズオリエンタルナイトバーム。
Discount Cosmetics 参_b0160864_9221721.jpg
DS-price$30で購入しました(日本だと12600円)。
ナイトケアとして使っていますが、翌朝までしっとり&もちもちして乾燥しません。
デクレオールはフランスのアロマテラピーコスメなので、エッセンシャルオイルを使ったアイテムが
いくつもありました。実は、今・迷ってるのが、アンチエイジングラインのクリームとアロマオイル。
どれも$40以内で買えちゃうので、どんどん買いたくなってしまふ…。
本当にお買い得には間違いないんだけど、よーく考えてから買うようにしてます。

GUERLAIN(ゲラン)のオーインペリアル(EAU DE COLOGNE IMPERIALE)はDS-price$50。
Discount Cosmetics 参_b0160864_92375.jpg
久しぶりに買ったゲランのフレグランスです。1853年に発表されたオーデコロンの復刻版だそう。
意外にも、かなりさっぱりした柑橘系で使いやすい(男女兼用の香り)。
クラシカルなボトルも素敵でしょ。100ml入りなので、バシャバシャ使えます。

OUT OF AFRICA(アウト・オブ・アフリカ)の石鹸。
Discount Cosmetics 参_b0160864_9234651.jpg
MILK(ミルク)、GREEN CLAY(グリーンクレイ)、VERBENA(ヴァーベナ)の3種類。
約20%シアバター配合なので、お肌をしっとりと洗い上げてくれます。
こちらはHand Made in BENIN(ベナン),West Africa。
そして、売り上げの一部は寄付されるそうです。
A portion of your purchase will be donated to educate children in west africa.
こういう一石二鳥コスメ、大好き。


Discount Cosmetics 参_b0160864_9245444.jpg
(左から)既に定番になりつつあるAHAVA(アハバ)のミネラルバスソルトは、ピンクリボンマークが付いた商品です。Hope Blossoms(ホープブロッサム)というホワイトフローラルの香りだそう。
これから使うのが楽しみです。

日本でも人気のフレデリック・フェッカイ(Frederic Fekkai)のAU NATURELシャンプー&コンディショナー。
フェッカイと言えば、高級ヘアケアブランドなのですが、実は近所のドラッグストアでも買えるのです。
ただUS定価で買うとなると、流石に勇気がいります(each$23)。
それが、DS-price$13だったので思い切って購入しちゃいました。
しかも、オーナチュレルはパラベンフリー&ノンシリコンの自然派シリーズ。
さらっとして洗い上がりで、髪はさらさら。とっても気に入ってます。


さて、引っ越ししてからというもの、明らかにDSパトロールが増えてます。
理由はズバリ・とっても便利になったから~(グラセン駅から徒歩1分)。
自分でも「どうしてこんなにDS好きなんだろ?」って、度々自問するんだけど。
もちろんSaving$Moneyもだけど、ちょっとだけでもリアルなNY生活してみたいって気持ちがあるからだと考えるようになりました。※ ちなみに旦那は、ネットショッピングに夢中。
観光だけでは得られないものを、せっかくだから経験してみたい。
…ただ、それがShoppingとは、いささかビミョーではありますが(Θ_Θ)。

そうそう新規DSを開拓して、いよいよタグカット商品(ブランド名を隠したもの)にも手を出すようになりました。GAP、バナリパ、J-CREW、アン・タイラーetc、かなりお得に買えますよ♥ ♥

【 追 記 】
やっぱり買ってしまいました。デクレオールのアロマエッセンス ホワイト。
同じく$30で購入しました。どうやら、こちらは旧盤みたい。
朝・夜ケアに使っていますが、アロマオイルがすごく良い匂いです。
ホワイトニング効果はさておき、この香りで癒されます。
Discount Cosmetics 参_b0160864_714146.jpg

by nycminca | 2011-05-13 10:11 | cosme | Comments(0)


NYのお気に入りをあれこれ♡→2012.3 日本へ帰国。今は片付け&肌断食してます→2017.4 KRSKに引越し→2020.4 TKYに引越し→2021.4 BABYを出産。


by nycminca

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
fashion
jewelry
bag
shoes
lingerie
accessory
cosme
foods
kitchen
favorite
days
travel
junk
interior
handmade
未分類

最新の記事

New season !
at 2023-03-07 11:07
Johnstons of E..
at 2022-12-16 17:05
2022.12
at 2022-12-04 09:54
Petit Pearls
at 2022-12-02 22:31
BUNACO ::: 枝豆ボ..
at 2022-07-21 12:07
H&M...again!!
at 2022-07-18 20:03
AKOYA PEARLS
at 2022-07-16 20:47
Albisbrunn :::..
at 2022-07-09 17:19
AKOYA&FRESH WA..
at 2022-06-27 20:03
中川政七商店 ::: てぬぐ..
at 2022-06-26 21:58

以前の記事

2023年 03月
2022年 12月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

40代

最新のコメント

ひろゅさん、コメントあり..
by nycminca at 07:53
かわいいです(^^) ..
by ひろゅ at 10:21
いつも楽しくblogみさ..
by くまこ at 00:56
> Ainimamaさん..
by nycminca at 16:11
お返事ありがとうございま..
by Ainimama at 18:12
>Ainimama 様 ..
by nycminca at 20:49
はじめまして。 全く同..
by Ainimama at 22:45
mincaさん お返事..
by ゆき at 13:44
> ゆきさん へ。 コ..
by nycminca at 22:03
mincaさん、はじめま..
by ゆき at 17:28

検索

タグ

(98)
(91)
(82)
(60)
(59)
(46)
(42)
(38)
(38)
(35)

画像一覧