人気ブログランキング | 話題のタグを見る

unreleased in Japan

アタイのコスメ選びにはいくつかルールがあるけれど、今回は日本未発売(unreleased in Japan)のものを。どれも気に入っていて、リピートしたいものばかりです。

JOSIE MARAN(ジョジー・マラン):
Argan Daily Moisturuzer SPF40+(アルガン・ディリ―・モイスチャーライザー)
unreleased in Japan_b0160864_473420.jpg
SPFの高いフェイス用日焼け止めクリームを探していて、SEPHORAで見つけました。
さらさらしてて使い心地がとても良いので、かなりお気に入りです。SPFも申し分ないし。
ただ慣れれば大丈夫だけど、甘いガムみたいな匂いがするの…。苦手な人は、ダメかも。
お値段は15ml入りが$14、60ml入りが$32でした。コスパも悪くなさそうです。

ところでの最近、Argan Oil(アルガンオイル)ってよく聞きますよね。
※ 高濃度のアルガンオイル配合したMOROCCANOILは、NYのヘアサロンでもよく見掛けます。
ジョジー・マランは、このアルガンオイルにこだわった商品作りをしています。ラインナップが幅広いので、試してみたいものばかり。近頃、SEPHORAを覗くのが楽しみになりました。

Simple(シンプル):
Kind to Eye Make Up Remover(アイメークアップリムーバー)と
Kind to Skin Smoothing Facial Toner(スムージングフェイシャルトナー)
unreleased in Japan_b0160864_49263.jpg
シンプルは、UKスキンケアブランド。ずーっと手ごろな値段のメイクアップリムーバーを探していて、こちらを発見しました。刺激もなくて良いです。お値段は125ml入り$9。
※ ドラッグストアではCleansing Wipes(ふき取りシート)が多くて、なかなかこのタイプが見つからなかったよ。
あと、背中用に化粧水も購入しました。これも、気兼ねなくばしゃばしゃ使える。

手探りですが、お気に入りコスメが見つかると本当に嬉しいもの。
もちろん、(何が流れてくるか分からない)DS-cosmeも大好き。
だけど、どうしてもこのアイテムが必要っていう場合、私はドラッグストアやSEPHORA、WHOLE FOODSなどで探すようにしてます。…だって、日本食材店で、日本製品を約2倍近い値段で買うのはちょっと悔しいし。
今は簡単にネットで情報収集も出来ます。せっかくだから、あれこれ試してみたいもの。

コスメじゃないけど、これもお気に入り。unreleased in Japan_b0160864_4143753.jpg
BAUSCH+LOMB(ボシュロム):Bio true(バイオ・トゥルー)

こちら、コンタクトケア用品でございます。
今まではレニューでしたが、これに変えてから明らかに目薬を使う頻度が減りました。
本当に目がゴロゴロしなくて快適なの。
ただ、レニューより割高なので、たまの贅沢に買います。
by nycminca | 2011-06-07 04:28 | cosme | Comments(0)


NYのお気に入りをあれこれ♡→2012.3 日本へ帰国。今は片付け&肌断食してます→2017.4 KRSKに引越し→2020.4 TKYに引越し→2021.4 BABYを出産。


by nycminca

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
fashion
jewelry
bag
shoes
lingerie
accessory
cosme
foods
kitchen
favorite
days
travel
junk
interior
handmade
未分類

最新の記事

New season !
at 2023-03-07 11:07
Johnstons of E..
at 2022-12-16 17:05
2022.12
at 2022-12-04 09:54
Petit Pearls
at 2022-12-02 22:31
BUNACO ::: 枝豆ボ..
at 2022-07-21 12:07
H&M...again!!
at 2022-07-18 20:03
AKOYA PEARLS
at 2022-07-16 20:47
Albisbrunn :::..
at 2022-07-09 17:19
AKOYA&FRESH WA..
at 2022-06-27 20:03
中川政七商店 ::: てぬぐ..
at 2022-06-26 21:58

以前の記事

2023年 03月
2022年 12月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

40代

最新のコメント

ひろゅさん、コメントあり..
by nycminca at 07:53
かわいいです(^^) ..
by ひろゅ at 10:21
いつも楽しくblogみさ..
by くまこ at 00:56
> Ainimamaさん..
by nycminca at 16:11
お返事ありがとうございま..
by Ainimama at 18:12
>Ainimama 様 ..
by nycminca at 20:49
はじめまして。 全く同..
by Ainimama at 22:45
mincaさん お返事..
by ゆき at 13:44
> ゆきさん へ。 コ..
by nycminca at 22:03
mincaさん、はじめま..
by ゆき at 17:28

検索

タグ

(98)
(91)
(82)
(60)
(59)
(46)
(42)
(38)
(38)
(35)

画像一覧