人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANYA HINDMARCH ::: BATHURST Bow

消費税増税前に買いたかったもの、それはANYA HINDMARCH(アニヤ・ハインドマーチ)のバッグでした。
色々考えて、使い勝手の良いスモールカーカーの色違いを買おうかとも思っていました。
だけど偶然にしろ、外出先で持っている人を見掛けることがあって、途端に買う気が無くなってしまったのよ。…しかも初めて知ったのですが、カーカーって人気のスタイリストさんのコーディネートでも愛用されてるんですね。
そんな訳で、諦めていた時に出合ったのが、こちらのBATHURST Bow(バサースト ボウ)です。
どうして、Bowなのかといえば、エナメル・ロックのところがブランドロゴのリボンになってるから。
ANYA HINDMARCH ::: BATHURST Bow_b0160864_1249372.jpg
実はこちら、ネットショッピングで購入した中古品なのです…。
いくら中古品とは言え、高いものだし、偽物だったらどうしようとか不安がありました。だけど、そのお店では返品可能だったので、とりあえず実物を見てみようと買ってしまったのです。
届いた商品の状態を隅々まで確認しましたが、とっても美品でした。もしかしたら、使われているカプラレザーという素材が、傷みにくいというのもあるのかもね。
こちらのモデル、日本では廃盤のようですが、本国のHPでは見つかりました。それによると、昨年のSSコレクションで比較的新しいものでした。
※ 後日、青山店に行ったら、売ってました。オンラインショップで販売してないだけかな?
そして、紙袋以外、全て保証書etcの付属品が付いていたことも大きな決め手になりました(速攻、手持ちのと見比べた)。付属のストラップは、ブラック&レッドの2本ありました。
長々と書きましたが、バサースト自体がフォーマルな所でも使えるとても美しいバッグです。
普通に考えてみたら、とてもじゃないけど定価では買えない位に素晴らしいもの。アタイには中古品で良かったのよね。
あと、もしもブラックじゃなかったら…、買わなかったかもしれませんね。それもラッキーだったと思います。とにかく納得して購入を決めたので、結果的に大満足のネットショッピングになりました012.gif

写真写りが悪いのですが…、肝心のサイズは、スモールカーカーを一回り小さくしたくらい。
ただマチはだいぶ違うので、容量はカーカーの方が多いです。それでも、バサーストは想像以上に物が入りました。今は、ブラックのストラップを付けて、肩掛けにして使ってるよ。
同ブランドのタッセルを合わせるのも素敵だよね。※ バサーストはMade in Italy。
ANYA HINDMARCH ::: BATHURST Bow_b0160864_124746.jpg
バサーストも毎シーズン少しずつリニューアルを繰り返して、軽量化をはかったりしているみたいですね。おそらく、これから同ブランドのアイコンバッグになっていくのでしょうか。
ともあれ、縁あって私のところへ来てくれたので、大切に使います。

【後 日 談】
とうとう、アニヤのアウトレット(アウトレットパーク 木更津)へ行ってきました。確か、夏辺りに増床して、新しくOPENした店舗ですよね。
お店は思ったより広いし、クリスマス前ということで商品も充実してました。ただ、カーカーはほとんど無くて、カーカーバレルがありました。あと、イーブリーとバサーストはカラー・サイズ違いで幾つもありました。
私が気になったのは、バサーストのグレージュっぽいカラー(エナメル・ロックが四葉のクローバーなの!)と、やはりバサーストのマスタードかな。1つ持ってれば十分だと思うけど、約半額で買えるのは大きいよねぇ。…とは言え、衝動買い出来る金額じゃないし、何とか思い止まりましたが。
何か、アニヤのバッグって年々価格が上がってるような気がするので、アウトレットも上手に利用したいなぁと思いました。
by nycminca | 2014-11-28 22:24 | bag | Comments(5)
Commented by 渡辺 at 2015-04-13 10:20 x
突然のコメントすいません。
失礼ですがこちらはどちらのお店で購入されたのでしょうか?同じバックを探しています。アウトレットに問い合わせしてもこちらのスモールサイズはありませんでした。
Commented by nycminca at 2015-04-13 14:22
ネットのリサイクルショップなのですが、お店の名前はハッキリ覚えてないのです。お役に立てずにごめんなさい。
中古品はいつ流れてくるのか分からないので、本当にタイミングが大事だと思います。こまめに検索するしか、方法が無いのですが…。
Commented by nycminca at 2015-04-13 14:39
連続コメントです。
たまたま、木更津OLに問い合わせの電話をしたら、サンプル品を含め、今はバサーストが揃ってるそうですよ。
ロック部分がEYEとBOWと、後はカラーも何色かあるみたい。
相変わらずカーカーはバレルしかないそうですが。参考になれば。
Commented by 渡辺 at 2015-04-13 14:45 x
ご丁寧にありがとうございます。

昨日、木更津店に問い合わせしたら大きいサイズはあるんですが小さいサイズがなかったんです。

わざわざお問い合わせして頂いて本当にありがとうございます。
Commented by nycminca at 2015-04-13 23:20
いえいえ、本当に電話したのは偶然なんです。気にしないでね。
私が聞いたところでは、写真と同じ黒(Bow)と、ボルドー(Bow)とグレージュ(四葉のクローバー)っぽいのもあるみたいでしたよ。2013ssと言っていたので、同じかなと思ったのですが…。あと、黒(eye)はサンプル品みたい。価格も教えてくれたのですが、すごくお得でしたよ。
今は、GW前で、品物が充実してるのかもしれないですね。
良い出合いがありますように。


NYのお気に入りをあれこれ♡→2012.3 日本へ帰国。今は片付け&肌断食してます→2017.4 KRSKに引越し→2020.4 TKYに引越し→2021.4 BABYを出産。


by nycminca

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
fashion
jewelry
bag
shoes
lingerie
accessory
cosme
foods
kitchen
favorite
days
travel
junk
interior
handmade
未分類

最新の記事

New season !
at 2023-03-07 11:07
Johnstons of E..
at 2022-12-16 17:05
2022.12
at 2022-12-04 09:54
Petit Pearls
at 2022-12-02 22:31
BUNACO ::: 枝豆ボ..
at 2022-07-21 12:07
H&M...again!!
at 2022-07-18 20:03
AKOYA PEARLS
at 2022-07-16 20:47
Albisbrunn :::..
at 2022-07-09 17:19
AKOYA&FRESH WA..
at 2022-06-27 20:03
中川政七商店 ::: てぬぐ..
at 2022-06-26 21:58

以前の記事

2023年 03月
2022年 12月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

40代

最新のコメント

ひろゅさん、コメントあり..
by nycminca at 07:53
かわいいです(^^) ..
by ひろゅ at 10:21
いつも楽しくblogみさ..
by くまこ at 00:56
> Ainimamaさん..
by nycminca at 16:11
お返事ありがとうございま..
by Ainimama at 18:12
>Ainimama 様 ..
by nycminca at 20:49
はじめまして。 全く同..
by Ainimama at 22:45
mincaさん お返事..
by ゆき at 13:44
> ゆきさん へ。 コ..
by nycminca at 22:03
mincaさん、はじめま..
by ゆき at 17:28

検索

タグ

(98)
(91)
(82)
(60)
(59)
(46)
(42)
(38)
(38)
(35)

画像一覧