人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discount for ...

真冬の寒風吹きすさぶ中(しかも風邪っぴき)、いそいそとアウトレットへ行ってきました。
あまり期待してなかったのに、掘り出し物がザクザクと…。アタイ、買わずにはおれませんでした。
どれも訳あり商品だったため、70%OFF。そして2点以上で、更に10%OFFという嬉しいおまけがありました。そんな訳で、普段は選ばないであろうトライアル・スピリッツが刺激されちゃった。

【訳あり:小キズ】
ドメスティック・ブランドPotioR(ポティオール)のRachel ミニ ボストンバッグ 。裏側に小さな引っ掻きキズがあったため、お安くなってました。私はそんなに気にしないけど、補色クリームでお直ししても良いかも。
Discount for ..._b0160864_15121739.jpg
ポティオール、色んなセレクトショップで取り扱ってますよね。レイチェルは定番デザインで、今シーズンはファーやハラコをあしらったものを見掛けました。旬のデザインに、ポケットが幾つもあったりと機能的で使いやすいバッグです。初めて知りましたが、中国製なんですね。だから手頃な値段なのね。
大きさはスモールカーカーとほぼ同じで、私にぴったりでした。このくらいのバッグがバランス良いみたい。そして、手持ちのバッグに無い、ディープグリーン×ネイビーのバイカラーなのも購入の決め手でした。ストラップを付けて、肩掛けでも、斜め掛けでもOKです。
※ストラップは、ちょっと華奢で安っぽく感じます。
実はここのところ、頭の中はアニヤ一辺倒だったのですが、どこかへ行っちゃいました。これで、一安心ナリネ。

【訳あり:汚れ】
EPICEのフラワースタンプ柄マフラーは、ライトブルー×モカのストーンカラー。ほとんど気にならない&気が付かない程度ですが、少し汚れがあります。
薄手のWOOLで暖かい…。That’s why エピスが好きなのよね。グレーのニットによく合います。既にヘビロテ中です。
Discount for ..._b0160864_15130559.jpg
【訳あり:撮影に使用】
旦那にはJOHNSTONS OF ELGINのカシミヤマフラーを選びました。これは撮影に使われたため、訳あり商品として提供されたもの。一見、ジョンストンズとは思えないマフラーですよね。日本正規代理店のリーミルズのタグが付いてました。
落ち着いたブルーグレーカラーのチェック柄で、ビジネスでもプライベートでもOK。旦那も喜んでくれました。
あと今回は、たまたま覗いたBrooks Brothersで、ジャストサイズのワイシャツも発見。しかも、3000yen。嬉しいな。
Discount for ..._b0160864_15133282.jpg
このお店には、モンクレールのダウンもありました(30%OFF。2点以上で、更に10%OFFの対象でした)。 デュベティカは見掛けるけど、モンクレールは珍しい?ような。もし欲しいと思っていたら、サイズが合えばラッキーですよね。

ところで、私が今回買った訳あり商品は、入荷はまちまちだそう。私は、たまたま多く入荷された時に行ったようで、商品が充実してました。店員さんに聞いたら、アウトレットでも入荷しない店舗もあるそうです。ちなみに私は、毎回このコーナーを見るのを楽しみにしてるの。
嗚呼、やめられない・止まらないアウトレット巡り。

by nycminca | 2014-12-25 15:19 | bag | Comments(0)


NYのお気に入りをあれこれ♡→2012.3 日本へ帰国。今は片付け&肌断食してます→2017.4 KRSKに引越し→2020.4 TKYに引越し→2021.4 BABYを出産。


by nycminca

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
fashion
jewelry
bag
shoes
lingerie
accessory
cosme
foods
kitchen
favorite
days
travel
junk
interior
handmade
未分類

最新の記事

New season !
at 2023-03-07 11:07
Johnstons of E..
at 2022-12-16 17:05
2022.12
at 2022-12-04 09:54
Petit Pearls
at 2022-12-02 22:31
BUNACO ::: 枝豆ボ..
at 2022-07-21 12:07
H&M...again!!
at 2022-07-18 20:03
AKOYA PEARLS
at 2022-07-16 20:47
Albisbrunn :::..
at 2022-07-09 17:19
AKOYA&FRESH WA..
at 2022-06-27 20:03
中川政七商店 ::: てぬぐ..
at 2022-06-26 21:58

以前の記事

2023年 03月
2022年 12月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

40代

最新のコメント

ひろゅさん、コメントあり..
by nycminca at 07:53
かわいいです(^^) ..
by ひろゅ at 10:21
いつも楽しくblogみさ..
by くまこ at 00:56
> Ainimamaさん..
by nycminca at 16:11
お返事ありがとうございま..
by Ainimama at 18:12
>Ainimama 様 ..
by nycminca at 20:49
はじめまして。 全く同..
by Ainimama at 22:45
mincaさん お返事..
by ゆき at 13:44
> ゆきさん へ。 コ..
by nycminca at 22:03
mincaさん、はじめま..
by ゆき at 17:28

検索

タグ

(98)
(91)
(82)
(60)
(59)
(46)
(42)
(38)
(38)
(35)

画像一覧