人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Johnstons of Elgin::: Cashmere stole

既に定番になりつつある、Johnstons of Elgin(ジョンストンズ・オブ・エルガン)のカシミヤストール。とうとう私も買いました012.gif
私は、aquagirlで購入しました。こちらは別注だそう。ライトグレーをベースに、ロイヤルブルーと深緑。あと、黄色も入ってます。
定番柄では気に入ったものが無かったので、これは、最初にワールドオンラインで見た時から気になってました。
先々のことを考えると無地の方が良いのかなと思いましたが、もう少しチェック柄を使いたい気分。…ついでに言うなら、無地とチェック柄が同額なの?って思ってしまって。
Johnstons of Elgin::: Cashmere stole_b0160864_13242492.jpg
初めてプレオーダーしてみました。
高額商品なので、プレオーダーでも返品可能なところも有難かったです。これはネットショッピングの特権ですよね(送料は掛かりますが、店頭ではNOだから)。
最終的には実物を見て、顔映りも確認できました。
※ 更に、期間限定ポイント10倍キャンペーンをしていたので、これも大きかったです049.gif。アウトレットものをよく買い物するから嬉しい!。→既に、ドレステリアのスカートを購入済みです。

届いたのは、8月中旬でした。随分と気が早いなぁと思いましたが、買って良かったと思います。
お目当てがあれば、早くから手を打っておかなければならないのね、と実感(その数日後、銀座へウィンドウショッピングに行ったのですが、どこのお店にも早々とジョンストンズが並んでいました)。
ネットでも色々見ましたが、やっぱりこの柄が一番好きだ。

それにしても、流石にジョンストンズですね。肌触りの良さが群を抜いています。しっとりして厚みがあって、暖かさをギュッと凝縮したような感じ。だけど、思ったよりも嵩張らないです。
まだまだ暑い日が続くけど、使える日を楽しみにしてます。
この秋冬はアウターを買わない予定だから、こちらのストールが本命アイテムになりそう。あとは、何か素敵なものがあれば…って感じです。

黒のショートコートは、数年前に激安洋品店にて購入。Marquise de blancのもの。
これも気に入ってます。
Johnstons of Elgin::: Cashmere stole_b0160864_13072729.jpg
最初は値段にびっくりしていた旦那。だけど、自分が使っているカシミヤマフラーと同じだと知ると、納得してくれたみたい。→このマフラーを気に入っており、「もうカシミヤ以外、巻きたくない」って言われた。

by nycminca | 2016-09-15 17:43 | accessory | Comments(0)


NYのお気に入りをあれこれ♡→2012.3 日本へ帰国。今は片付け&肌断食してます→2017.4 KRSKに引越し→2020.4 TKYに引越し→2021.4 BABYを出産。


by nycminca

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
fashion
jewelry
bag
shoes
lingerie
accessory
cosme
foods
kitchen
favorite
days
travel
junk
interior
handmade
未分類

最新の記事

New season !
at 2023-03-07 11:07
Johnstons of E..
at 2022-12-16 17:05
2022.12
at 2022-12-04 09:54
Petit Pearls
at 2022-12-02 22:31
BUNACO ::: 枝豆ボ..
at 2022-07-21 12:07
H&M...again!!
at 2022-07-18 20:03
AKOYA PEARLS
at 2022-07-16 20:47
Albisbrunn :::..
at 2022-07-09 17:19
AKOYA&FRESH WA..
at 2022-06-27 20:03
中川政七商店 ::: てぬぐ..
at 2022-06-26 21:58

以前の記事

2023年 03月
2022年 12月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

40代

最新のコメント

ひろゅさん、コメントあり..
by nycminca at 07:53
かわいいです(^^) ..
by ひろゅ at 10:21
いつも楽しくblogみさ..
by くまこ at 00:56
> Ainimamaさん..
by nycminca at 16:11
お返事ありがとうございま..
by Ainimama at 18:12
>Ainimama 様 ..
by nycminca at 20:49
はじめまして。 全く同..
by Ainimama at 22:45
mincaさん お返事..
by ゆき at 13:44
> ゆきさん へ。 コ..
by nycminca at 22:03
mincaさん、はじめま..
by ゆき at 17:28

検索

タグ

(98)
(91)
(82)
(60)
(59)
(46)
(42)
(38)
(38)
(35)

画像一覧