人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Neutrogena ::: Healthy Skin Blends(PURE)

久しぶりのチーク010.gif
Neutrogena(ニュートロジーナ)のHealthy Skin BlendsのSheer Highlighting Blush。アイハーブにて購入しました。
私はチークとしてこちらのカラーを買いましたが、他のカラーだと、ハイライトとしても使えるみたいですね。海外のレビューを見ると、なかなか高評価でした。
Neutrogena ::: Healthy Skin Blends(PURE)_b0160864_10222247.jpg
顔がねぇ…。寂しいんですよ。色ものはリップだけだと、何となく。どうしても。
たまに外出する時ぐらい、薄いチークをのせても良いじゃんってことで買ってみました。
嬉しいことにプロモーションコードで10%OFF、更にニュートロジーナ全品20%OFF適用で860yenくらい。プチプラコスメみたいな感じかな。無印のパフを使って、適当に付けてます。

ところで、昨年・久しぶりに会った友達に、肌断食してると言ったら、ものすごく驚かれました。彼女からしてみたら「えっ?よりによってmincaが?」って感じで…。自分でも割りとコスメ好きな方だと思ってたけど、はたから見てもそのような印象だったのネ。
改めて考えると、自分にとってはすごく大きな価値観の変化だったのだと思いました。
で、結果、彼女も肌断食を始めたそうです(私と同じく脂性肌)。といっても、ノースキンケアなだけで、日焼け止め下地やBBクリームは使ってるみたい。
何かお肌の変化があったかと聞くと、特になし。私のように酷い肌荒れ(顔中にカサブタみたいなものが出ること)もないし、使わなくても全然変化がないと言っていました。という訳で、自然と半年以上続いてるそう(WMで忙しいから、楽ちんで良いみたい)。

私も始めてから、丸3年経ちました。
すっかり汚肌に慣れたからなのか、ハードルが下がったからなのか、自己満足なのか分からないけど、概ね満足しています。
「数年後、皺やシミだらけになったらどうしよう…」と不安になることもあります。でも、自分の選択に後悔しないと思うので(後悔しても、過去は変えられないから)、己の心の赴くままに続けていきます。
これは、自分のスタイルなんだぁと思いました。自分が選択して、実践する。人は人、自分は自分って思えること。
それでも、エイジングに対して足掻くことは忘れてないし、自分なりに努力してるつもり。

by nycminca | 2016-09-01 11:04 | cosme | Comments(0)


NYのお気に入りをあれこれ♡→2012.3 日本へ帰国。今は片付け&肌断食してます→2017.4 KRSKに引越し→2020.4 TKYに引越し→2021.4 BABYを出産。


by nycminca

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
fashion
jewelry
bag
shoes
lingerie
accessory
cosme
foods
kitchen
favorite
days
travel
junk
interior
handmade
未分類

最新の記事

New season !
at 2023-03-07 11:07
Johnstons of E..
at 2022-12-16 17:05
2022.12
at 2022-12-04 09:54
Petit Pearls
at 2022-12-02 22:31
BUNACO ::: 枝豆ボ..
at 2022-07-21 12:07
H&M...again!!
at 2022-07-18 20:03
AKOYA PEARLS
at 2022-07-16 20:47
Albisbrunn :::..
at 2022-07-09 17:19
AKOYA&FRESH WA..
at 2022-06-27 20:03
中川政七商店 ::: てぬぐ..
at 2022-06-26 21:58

以前の記事

2023年 03月
2022年 12月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

40代

最新のコメント

ひろゅさん、コメントあり..
by nycminca at 07:53
かわいいです(^^) ..
by ひろゅ at 10:21
いつも楽しくblogみさ..
by くまこ at 00:56
> Ainimamaさん..
by nycminca at 16:11
お返事ありがとうございま..
by Ainimama at 18:12
>Ainimama 様 ..
by nycminca at 20:49
はじめまして。 全く同..
by Ainimama at 22:45
mincaさん お返事..
by ゆき at 13:44
> ゆきさん へ。 コ..
by nycminca at 22:03
mincaさん、はじめま..
by ゆき at 17:28

検索

タグ

(98)
(91)
(82)
(60)
(59)
(46)
(42)
(38)
(38)
(35)

画像一覧