人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reminder

私事なのですが、今月に入ってから色々なことがありました(アタイ比)。
超プライベートですが、忘れないように、メモ書きをしておこうと思います。
reminder_b0160864_20502811.jpg
今月は仕事面でも考えることいっぱいあって、ちょっと大げさだけど自分なりのブレイクスルーだったのかな、と。
漫然とこなしていた仕事ですが、初めて自分の意識をそこに向けることができた。
働き始めて、約8カ月。ようやく…、慣れてきたのかもしれない。そこで、自分の壁を痛感しました。
でも有難いことに、側で助言してくれる方が居たから、前向きになれた。これからも続けていくことができそう。
心を入れ替えて、自分なりに努力していきたいと思います。それが、必ずプラスになると信じてます。

あと、自分の人間性に関しても、色々あって。もうね、メンタルの乱高下が酷かったです。グズグズ、ルンルン、ぐちゃぐちゃで滅茶苦茶だった。あ、女性ホルモンは関係ないヨ。
…弱り切って、愚かなこともしちゃいましたが、何とか問題なく済みました(感謝)。これからは、ちゃんと考えて行動しなきゃ。
今回のこと、これからの教訓にしようと思いました。後悔、先に立たずだもんね。
※ くだらない悩みですが、友達にも相談に乗ってもらって、本当に有り難かった。救われました。

旦那と一緒に過ごして長いけど、やっぱり色々あるよね…。
そうして思ったのは、互いが支え合うかけがえのない存在であり続けたいということ。少なくとも私は、彼に多大な恩があります。まだまだ返しきれない程の。
だけど、私は未熟者だから、無意識に傷付けてしまうこともあるかもしれない。
これからも、2人の理解を深めていきたいと思いました。20年以上一緒に居るからといって、けして驕ることなく、謙虚になる。
もっと彼を大事にできるように、努力していきたいって思う。そういった愛情や信頼は、ゆっくり積み重ねていくものだからね。
 
ーいずれにしても、自分にとって色々なことがあったひと月でした。「人生に意味のないことなんて、ない」。今後どう生かすのか、自分次第だなと。
そんな気持ちにさせてくれたのは、大切な友達からのびっくりするようなメールがあったから。「私、何やってんだろう」って、本気で思った。
今居る場所で、私も頑張ろう。そうしてまた、彼女に会いたいよ。

とまあ、珍しくシリアスなことばかりでしたが、こんなくだらないことも。
今、素直に思うのが、40代のマチュア世代だからこそ、もう一度ランジェリーに目を向けてみようってこと。自分の身体を諦めたくない、そんなふうに思ったの。
きっかけは、ふと着てみたランジェリー。身体は年相応だし、昔より太って、旦那もあんまり興味なし…。お腹には傷跡もあります。でも、だからこそ自分くらいは愛でて褒めてあげたいなって思った。
約10年経ちましたが、またランジェリーに凝ってみようと思います。それには軍資金が必要。さぁ、仕事を頑張らなきゃ。
オスカリートの白キャミも素敵でした。高いけど、もっと欲しくなっちゃったワ124.png

by nycminca | 2018-04-27 21:54 | days | Comments(0)


NYのお気に入りをあれこれ♡→2012.3 日本へ帰国。今は片付け&肌断食してます→2017.4 KRSKに引越し→2020.4 TKYに引越し→2021.4 BABYを出産。


by nycminca

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
fashion
jewelry
bag
shoes
lingerie
accessory
cosme
foods
kitchen
favorite
days
travel
junk
interior
handmade
未分類

最新の記事

New season !
at 2023-03-07 11:07
Johnstons of E..
at 2022-12-16 17:05
2022.12
at 2022-12-04 09:54
Petit Pearls
at 2022-12-02 22:31
BUNACO ::: 枝豆ボ..
at 2022-07-21 12:07
H&M...again!!
at 2022-07-18 20:03
AKOYA PEARLS
at 2022-07-16 20:47
Albisbrunn :::..
at 2022-07-09 17:19
AKOYA&FRESH WA..
at 2022-06-27 20:03
中川政七商店 ::: てぬぐ..
at 2022-06-26 21:58

以前の記事

2023年 03月
2022年 12月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

40代

最新のコメント

ひろゅさん、コメントあり..
by nycminca at 07:53
かわいいです(^^) ..
by ひろゅ at 10:21
いつも楽しくblogみさ..
by くまこ at 00:56
> Ainimamaさん..
by nycminca at 16:11
お返事ありがとうございま..
by Ainimama at 18:12
>Ainimama 様 ..
by nycminca at 20:49
はじめまして。 全く同..
by Ainimama at 22:45
mincaさん お返事..
by ゆき at 13:44
> ゆきさん へ。 コ..
by nycminca at 22:03
mincaさん、はじめま..
by ゆき at 17:28

検索

タグ

(98)
(91)
(82)
(60)
(59)
(46)
(42)
(38)
(38)
(35)

画像一覧