人気ブログランキング |

<   2015年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

TOMORROWLAND ::: Denim sk

新設したお買い物のルールは、今すぐ着たい服だけを買うこと。
買っておけば、いつか着るかもしれない“Maybe服”は絶対に買わないようにしています。
Summer saleは、お得感についつい惑わされそうになりますが、気を引き締めました。意外にも効果覿面で、余分なお買い物をしなくて済んでいます(今のところは…)。
こちらのTOMORROWLANDのMACPHEEトラペーズ(台形)SKは、ジャストサイズが無く諦めていましたが、3店目で発見しました。
b0160864_17182110.jpg
手持ちのトップスに合わせやすいし、とても気に入っています。思うに、今季はジーンズがはけない分、デニムSKが欲しくなってしまうのかも…。
こちらのスカート、後ろ側にボタンとファスナーが付いてます。ハリのある素材なのですが、そのおかげで傷にひびかないかなと思ってます。

                            058.gif
先日、リニューアルした三井アウトレットパーク幕張に行って来ました。
色々見ましたが、絶対に欲しいと思える物は見つからず、戦利品は無し。それよりも試着させてもらって気が付いたことや感じたことが色々あったよ。
① (今更だけど)デザイナーズは売れ残ったのには訳があって、個性的過ぎて合わせ難かったり、サイズ感が難しい。
② 似合っていても、今、着たくない気分なら無理して買わない→華やかなDFVのシルクドレスを試着した時に痛感しました。きっとタンスの肥やしになっちゃうと。
③ もし憧れのデザイナーズが買えたとしても、自分には不相応で、リアルクローズに成りえない可能性が高い→ユリパークのニットを手にして思いました。高額な自己満足買いで、タンスの肥やしにしちゃいそうだと。
④ アウトレットは1点ものも多く、“これを逃したら~”と思いがちだけど、買わなくても全く問題なし。
⑤ 洋服は着ることで活かされる。自分が着れないものを買う必要は無し。
⑥ パフスリーブや丸襟、チュール素材etc、甘いテイストは今の私にはどれも似合わないと思った。→以前は好きだったはずなのに…。現実に真摯に向き合うべし。
⑦ 割引率よりも、活かせるかどうかで判断する。アウトレットといえども、CPを考えることが大切。
⑧ 余談だけど、NEWオープンしたアングローバルショップは楽しかったです。

…以前は、何も考えずに買っていたから気付かなかったけれど、こういった傾向があったのかと不思議な気分に。自分を客観視してみるとすごい発見がありますね。こうやって頭を使って買い物することを、少しずつ学んでいきます034.gif
制約が増えたことで、買うのをものすごく躊躇するようになりました。確実に衝動買いのストッパーになってると思います。
あと、どこかで“また失敗するんじゃないか”という怖さもあって(大量に洋服を処分したことによるトラウマか?)。「買うは天国、捨てるは地獄(by 服を買うなら、捨てなさい)」と申しますし027.gif
否が応でも、厳選するようになったという訳です。

自分の中で、流行っていても“絶対に手を出したくないアイテム”があります。そういう決め事って良くないのかも知れないけど、やっぱり好みじゃないものは排除したいと思う。だから、数年前の服でも気に入ってるものは着たい…。
そういう意味では、激安洋品店もアウトレットもアリかなぁ(私の場合)。
ただ、両方ともあまりに雑多で混沌としていて、ますます迷っちゃうのも否めない。余計なものや、無駄なものが増えてしまうかなぁ、と。

by nycminca | 2015-07-28 01:07 | fashion | Comments(0)

PUEBCO ::: LABOUR TOTE BAG(small)

b0160864_17171424.jpg
PUEBCO(プエブコ)のキャンバス地のツールバッグを買いました。ここのワイヤーボックス、お店のインテリアでも見掛けます。
お店には谷中 松野屋のスレッドラインのヘビーキャンバストートもありましたが、初心者にはお手頃なこちらのバッグでちょうど良いです(2160yen)。
一応、外持ち用として購入しましたが、ダメならインテリアに使おうと思ってます。
【後 日 談】
結局、収納に使っています。マチがあるから便利です。

最近気になってる、日本製の帆布バッグやTEMBEAのトートetcのカジュアルなバッグ。
欲しいと思いつつ、自分のキャラと合わない気がして、いつもjust looking。以前は興味なかったのに、今は日本製で丁寧に作られたバッグに惹かれます。
色々考えたけど、自分が好きなもの(理想)と似合うもの(現実)は違う。そして、「自分はどうなりたいか」をハッキリさせないと、またタンスの肥やしが増えてしまう…よね。
それと、組み合わせるもののテイストを揃えないと、ちょっと変てこりんになっちゃうし。
そういうのを踏まえて、よくよく考えてから買おうと思いました(もちろん、買わない選択肢もあり)。

そんな自分には難しいバッグ、旦那用としては買っています。
MARINEDAYの麻帆布2WAYトートは、変わったデザインに一目ぼれ。手持ちよりも、ショルダーバッグとして持つことが多いです。
そして、Orobiancoのキャンバストートは10年以上前に購入したもの。…実は存在自体、忘れてた。久しぶりに見たら、薄汚れていたので水洗いしてさっぱりしたよ。2泊くらいするのにちょうど良いウィークエンダーサイズです。
b0160864_17174041.jpg
余談ですが、初めてサブバッグなるものを購入しました。エコバッグより、もっと作りがしっかりしているもの。
夏の必需品(カーデ、日傘やアームカバー、サーモスマグetc)がここに入ることで、小さめのバッグを活かせるようになりました。新しい発見です。
そして改めて周りを見ると、こういうサブを持っている人が多かったのも新しい発見…。

by nycminca | 2015-07-27 18:05 | bag | Comments(0)

別亭 やえ野

先日、群馬・水上温泉にある別亭 やえ野さんに行って来ました。
約2年前に初めて行って感動して、絶対にまた行きたいと思っていました。でも、客室4部屋の小さな宿なので週末に予約が取れるのは、なかなか難しく…。今回は、たまたま1ヶ月前に予約が取れました。何てラッキーなんでしょ016.gif

b0160864_20294408.jpg

b0160864_20295569.jpg
全てのお部屋にお風呂があります。また今回は、ダイニング&ベッドルーム付きのお部屋でした。

ここで楽しみにしてるのが、ごはん!
私は、元々客室風呂付きの宿に泊まるのが好きで、何気なくこちらの宿を選んだのですが、ごはんの美味しさに感動しました。
※ 前回は写真を撮らないで後悔したので、今回は激写したよ。
キレイな器で彩りも美しく、本当にどれも美味しい。献立は毎月変わるそうで、旬の美味しいものを食べさせてもらえます。最後はデザートを持って、料理長がご挨拶に来てくれます。

b0160864_20300545.jpg

↑↑ 朝ごはんもたっぷりなんですが、ぺろりと完食しちゃいました。
美味しいごはんを頂いて、好きな時にお風呂に入って、何にもしないでお籠りする、…それが幸せなんです。
ここにはフロントがないので、他の宿泊客とも一切顔を合わせることなく、プライベートな時間が過ごせます。
お土産には、お宿のおすすめ・仙ノ倉万太郎というおまんじゅうを購入しました。もちもちして美味しかった。同じく育風堂の和牛ビーフジャーキーも、旦那用に買いました。
b0160864_21005625.jpg

水上に行く“目的”がやえ野さんなので、観光は一切せず、いつもトンボ帰りします。
電車の待ち時間に駅前のお土産屋さんで、手作りの可愛いこけしキーホルダーを買っちゃった。スプーン&フォークもありましたが、濡らしたくないし、ちょっと使い難そうだよね。
こちらでは、作家さんのこけしも売られていました。
b0160864_21053678.jpg


by nycminca | 2015-07-25 22:35 | travel | Comments(0)

5month later

婦人科系の病気で開腹手術をしてから、早いもので5ヶ月経ちました。
手術を決意してからは、本当にあっという間でした。手術するタイミングは自分で選んだのですが、兎に角、ASAPで終わらせたかった。
術後の経過はとっても順調で、先日、主治医からお墨付きを頂きました043.gif
b0160864_21505469.jpg
ただ、傷口の経過について(私の場合)。
術後100日以上経ってから、傷口を縫っていた溶ける糸が切れました。実はその少し前に、主治医に「切ってあげようか?」と言われたけど、怖くて断ってしまい、自然に切れるのを待っていました。
ほっとしたのもつかの間、糸が切れたところが小さく開いて出血するように。すぐに病院に電話で確認したものの、通院は不要とのこと。自分でケアをすることになりました。
でも、どうして良いか分からず、そのままにしていました。ショーツは血で汚れたけど、特に痛みもなく。徐々にカサブタが出来てきました。
その約1週間後、シャワーでカサブタが取れてしまい、再度出血。その後、自己判断でキズパワーパッドを使用しました。…これが逆に良くなかったようで、約2週間使ってみたものの全く治らない。しかも周りは被れて赤くなり、痒くなってしまいました。
そうなって初めて不安でどうしようもなくなり、ようやく病院へ。その後、皮膚科を受診することになりました。
皮膚科の先生曰く、主治医に糸を切ってもらうのがベストだったそうです…。そして、湿潤療法のメリットはあるそうですが、少なくとも私の傷には合わなかったようです(また、キズパワーパッドによるトラブルも少なくないそう)。
皮膚科でもらった軟膏を使ったら、4~5日後には傷口が塞がりました。少しずつ皮膚が盛り上がって、約1ヵ月後には完治。

術後100日以上経ってから、傷口から出血するのもショックでしたが、その後の間違ったケアで更に病状を悪化させてしまい、とても情けなかったです。私のしたことって、一体なんだったのか(キズパワーパッドってけして安くないし…)。
あと大袈裟だと思って、病院へ行くのを躊躇してたけど、何でもっと早く行かなかったのかと後悔しました002.gif
その後も、何故か傷口のところに、ぽつんと白ニキビ?ができてしまい、皮膚科で潰してもらったり。明らかに、しなくても良い苦労をしたように思います…。

色々ありましたが、今では傷口はすっかり落ち着いています。ただ、日によってヒリヒリしたり、痒かったり。ちょっとずつ時間を掛けて癒されていくのかなと思います。
気になっていた傷跡ですが、ちゃんとくっ付けば良いやって思えるようになって。見た目は全然きれいじゃないけど、あまり気にしなくなりました。それを含めて自分なんだなって思う006.gif
また、今月はホルモン注射でずっと止まっていた生理がきました。約7ヶ月振りでしたが、とってもスムーズ&思ったより軽かったです。色々あったけど、頑張って手術して、本当に良かったと心から思えます。

私が手術を決断できた理由は幾つかあるけど、けして一人じゃなかった。旦那や周りの人の意見を聞いて、でも、最後は自分で決めました。そして、信頼できる主治医と出会えたのも大きいです。
私は、嫌なことは見ない振り&先送りしちゃう性格なのですが、しっかり現実と向き合うことの大切さを知りました。臭い物には蓋をしちゃ、ダメなのよね。
そして、過去は変えられないけど、未来は変えられる。それには、今、決断しないとって思います。

by nycminca | 2015-07-22 20:58 | days | Comments(0)

Planet Inc. ::: Delicate Laundry Wash

アイハーブでPlanet Inc.(プラネット)のDelicate Laundry Washをリピ買いしました。
ずっと使っていたECOVERは匂いが気になっていましたが、こちらは無香料。ストレスなく使えています。ただ軽量カップがないので、量は適当(少なめ)ですけどね。
b0160864_15525340.jpg
公式HPによると、色々と洗えるそう。金額もべらぼうに高い訳じゃないから、これからも使い続けます。
An unscented, mild detergent for cool/cold water wash. Safe to use on many kinds of delicate fabrics including silk, wool and cashmere. Also ideal for outdoor and active wear, such as down jackets, cycling clothing, sleeping bags and tents. Use this detergent and your fine washables will come out soft, clean and with no lingering scent.
↑ これを見て、少し古いダウンも洗濯機で洗ってしまいました。

ちなみに、洗濯用洗剤はこちらのLife Tree(ライフツリー)を、method(メゾッド)のボトルに入れ替えて使ってます。これがすごく便利なの(自己責任ですが)。液がさらりとしているから、ボトルとの相性が◎。
※ メゾッドの詰め替え用もありますが、ライフツリーと比べて価格が約2倍弱します。
b0160864_15535252.jpg
ライフツリーは穏やかなシトラスの香りですが、乾くとほとんど残りません。今は柔軟剤は使ってないけど、室内干しでも匂いが気にならない。こちらも数回リピしてます。

アイハーブで初めてお買い物する時にクーポンコードBIJ883を使うと、40ドル以上の初回注文で10ドル、40ドル未満の初回注文で5ドルの新規購入割引を受けることができます。よろしかったらどうぞ。

by nycminca | 2015-07-22 15:55 | favorite | Comments(0)

Out of Print ::: T-shirt

デザインTシャツ、結構好きです。でも、外ではほとんど着れないから、本当に自己満足…。
こういうTシャツを外で着れるようになりたいな。キャラもあると思うけど、なかなか難しいです。
→ なので、ユニクロのUTはもう買わないと決めました。

そんな中、Summer saleで70%offで買ったのが、Out of PrintのTシャツ。
文学小説の装丁をTシャツetcにプリントしている、ブルックリンのブランドだそう。
マヤ・アンジェロウ著「I Know Why the Caged Bird Sings(歌え、翔べない鳥たちよ)」の初版デザインをプリントしたもの。こちらの書物は全く知らなかったけど、オレンジ色が印象的で。
これは、外でも着れそうです。
b0160864_21060268.jpg
それにしても、アウト・オブ・プリントって面白いです。この、タグも良し。
b0160864_21055499.jpg















そして、裏側にはこんなmsg。
Our Mission:Help us to share the gift of reading.Each Out of Print purchase makes possible the donation of one book to a community in need through our partner Books For Africa.
こういうフィロソフィーがあるブランドって良いよね。せっかくだから、もう一枚買おうかしら。


NYのDSで買ったJUNK FOODのロデオミッキーTシャツは、ファイナルセールで$4くらいで買ったもの。
杢レッドで、あまり子供っぽさもなく、いつか外で着たいと思うんだけど…。未だにタグ付き。
b0160864_21054549.jpg
そして、同じくDSで買ったPUBLIC LIBRARYは、LAのMighty Fineの姉妹ブランド。ラインストーンがびっしり付いてます。とてもピタピタしたシルエットで、外では着れそうもない。…だけど、ディティールが好きだし、処分できそうもないヨ。

                             056.gif
最近気になってるスタイリストの安藤眞理さんのblogで、こんな記事を見つけました(少し前のものです)。
『みなさんがどこで何を選ぶべきか悩んでいるようで、いつもいろんな人に聞かれます。
特に35過ぎた辺りから迷うようです。(一部省略)
これはかなり難しいテーマです。
私は40代ですが、同じ年齢だからと言っても同じ物を買って着たらいいわけでもなくて、その人のキャラクター、体型、ライフスタイル、職種、ヘアスタイル、肌感(?)、メイク、、、最終的には自分がどうありたいか、、によるんだと思います。
私はスタイリストという職種だし、自分的にコンサバなスタイルがピンとこないので、コンサバなアイテムがあったとしてもスタイリングにはどこかにモード感を入れてはずして着ます。

若い時に買っていたブランドの服はもう合わないのは確実なので買いません。
だから年齢が上がるにつれ、お金はかかります!
それは仕方なくて、そこを惜しんで若いブランドで安さを選ぶと着た時に違和感を感じるはず。
ファストファッションは年齢に見合う物もあるから選べば大丈夫。
でも全身じゃなく、何か一つだけは良い物をプラスしてみたら変わります。
でも、年だから、、とか諦めないでそうなりたい方向に向かって保守的にならないでいろいろチャレンジしてみることは大事。
私は若作りする気は全くないけどギリギリのところまで楽しんじゃおーっていつも思ってます。
好奇心も大事。それは何に対しても言えることなのかなぁ、と。
好奇心がある人は可能性を広げやすいから。』

ご自身のスタイル本も出版されていますが、身長は152cmと、私と同じくらい。お仕事柄、色々と工夫されてるなぁと思いました(立ち読みした程度ですが)。
一番心に響いたのは、『最終的には自分がどうありたいか』『年だから、、とか諦めないでそうなりたい方向に向かって保守的にならないでいろいろチャレンジしてみることは大事』ってところ。あとは最後の『好奇心も大事』も。
やっぱり、“受け身じゃなくて、自分で考えて、行動していかなきゃいけない”のよね。
人はどんどん変わっていくし、その時々のライフステージで価値観や考え方も変わる。私は、出来れば心を柔らかくして、フレキシブルでいたいなぁと思いました。己の可能性を広げるべく。
…ファッションって楽しいけど、本当に奥が深いなぁと思います。だから、少しでもヒントを得ようとコーデ本やスタイリストの本が売れるのか。
迷ったり悩んだりしても、憂鬱にはなりたくないな。“ブラン・ニューな自分になるゾ”と前向きに。私はしばらくはインプットしたものを、自分の頭の中で整理整頓していきたいと思います。引き続き、片付けも頑張って。

余談ですが、服を買うなら、捨てなさい効果で、
「洋服を片付ける→部屋がスッキリ→お掃除が楽ちん→もっと頑張る→旦那も喜ぶ(単純)」という嬉しい変化がありました。こういうのって、すごく励みになります。
そして自分より、旦那の物を買った方が、はるかにコスパが良いことにも気が付きました…。Be a smart shopper!
※ 近所の本屋ではこの本のミニコーナーができていました。売れてるのね。

by nycminca | 2015-07-21 22:09 | fashion | Comments(0)

Kamomefan

約15年振りに扇風機を買い換えました。壊れた訳じゃないの。ただ優しい風に憧れて。
b0160864_20563482.jpg
旦那が一番気に入ったダイソンのピュアクールは、予算オーバー&サイズが大きい。
そして、現実的なGREENFAN(日本製)と迷ったけど、その半額で買えるkamomefanにしました。デザインはとってもシンプル。音は本当に静かだなぁと思います。
店頭で確認してから、アマゾンで購入。翌日には届きました。ネットでは旧デザインも、少し安く売っていました。どちらにしようか迷ったけど、最新のものにしました。
考えてみたら、夏の間は、ほぼ24時間稼動させています。…寝室にエアコンが無いもので。
少しでも快適に過ごせるなら、それが一番だよね。

by nycminca | 2015-07-20 15:07 | interior | Comments(0)

無印良品 ::: linen Sheets

毎年、1枚ずつ買っている無印良品の麻シーツ。
今年も30%OFFになったタイミングで購入しました。しかも、プレミアム商品券を利用したので、ちょっこし得した気分(私の住んでる市では、2000yenプラスです)。
今では、年間を通して、麻シーツを使うようになりました。
b0160864_20301555.jpg
他にも、麻のパジャマも気になりました(こちらは50%OFF)。欲しいけど、まだ着れるのがあるので、我慢しようと思います。
あと、昨年は思い切ってリネンケットを買ったのです。リトアニア製のもので、さらりとした独特の風合いが気に入ってます。最近は暑いから、タオルケットより重宝しています。

by nycminca | 2015-07-17 21:06 | favorite | Comments(0)

my Camisoles

ランジェリードロワーの片付けは、概ねクリアー。古いキャミソールや傷んだものを処分したから、スペースに少しだけ余裕が出来ました。
ここは私にとって聖域と言えるので、あんまり難しく考えてません。それでも、枚数が増えることなく一定数をキープできてるなぁと思う。

Oscalito(オスカリート)の黒のレーシー達は、日本で購入しました。…実はNYのDSでぴったり同じものを激安で発見して、ショックを受けたものだったりします。他にも、ライトピンクやライトグリーンがありました。
黒に、フリフリの純白のカレーレースが可憐でしょ。思わず型違いで買ってしまったのですが、こういうデコラティブなキャミは重ね着も容易じゃないし、実用的じゃ無いのよね。
b0160864_20305715.jpg
アイボリー&オレンジのは、DSでファイナルセールで買ったもの。each$10くらいかな。
オスカリートにしては、カジュアルな感じです。

Kaon(カオン)のキャミも、裾までレーシー。すっごく欲しくて買ったのに、あんまり着てない。…こうやって活かせてないキャミも多いですね。“買ったら満足しちゃう”お買い物の典型。
b0160864_20303813.jpg
mjukaのキャミは、激安洋品店で見つけては買うようにしています。テロテロして、お肌に優しい素材。しかも、日本製&ホールガーメントなのに、1200yenくらいで買えちゃうの。
白のは2枚持ってるし、レース付きのも色違いで集めようかなと思ってます。でも、これも出合いだからどうなるか分かりませんが…。
キャミも、こうやって少しずつ肌触りの良いものにアップデートしていけたらと思います。
b0160864_20302728.jpg
by nycminca | 2015-07-17 21:04 | lingerie | Comments(2)

ANYA HINDMARCH ::: MEDIUM ZIP ROUND WALLET CHERRY

こちらも、Summer saleでの戦利品。
ANYA HINDMARCH(アニヤ・ハインドマーチ)のMEDIUM ZIP ROUND WALLET(サクランボ)です。銀座店を2回訪問して、購入する前によーく考えました。
…なかなか見つからないと思っていた本命のお財布、あっさり見つかっちゃった。
b0160864_14020928.jpg
アニヤのロゴマーク&真っ赤なサクランボがちょこんと付いてるだけ。今季は遊び心のあるグラフィックデザインがいっぱいなのですが、こちらはシンプルですよね。
中はライトグレー。そして、買う時に初めて気が付いたんだけど、サクランボの葉っぱと茎と同じ色。シックな色合いになってます。
無難だけど、長く愛用できるデザインだと思います。そして、こだわりは上質なカプラレザーだというところも。
※ 私はバサーストでカプラレザーを知りました。傷み難くて、とても良い素材だと思ったので、買うならカプラレザーのお財布が良いなと思っていたの。
個人的に、黒×赤の組み合わせが大好き016.gif。 ↓↓↓
b0160864_14022447.jpg
昔から、高額なお財布は使っていませんでした。アウトレットで買ったものやポイント交換でもらったものetc、特にこだわりもなく使っていた。
そんなアタイの現在のお財布選びの基準は、長財布はイヤ・傷み難い素材・汚れが目立たない色。あとは、お気に入りのブランドであること。
それを考えたら、私にとってはアニヤは一番の高級品で、こだわって選んだお財布になります。
お気に入り達でローテーションを組みながら、時々休ませて、末長く愛用しようと思ってます。
029.gif 夏の間はオレンジのWilkesを使おうと思ってるので、使い始めは秋以降かな。

そして、久しぶりに直営店でお買い物した感想。金額は高いけど、やっぱり安心しますね…。
ついでに、色々見せてもらいました。サイドにサクランボが付いたバサーストサッシェル、すごく可愛かった。2種類のストラップが付いていて、長さも変えられて。特にバンジーストラップにすると、カジュアルになるなぁと思いました。
また、素材がタンブルカーフに変わったスモールカーカーは形がカチッとして、洗練された雰囲気に。型崩れし難く、傷も目立たなそうですね。UKサイトではもうCARKERは見つからないので、日本だけの展開になるのかしら。

ちなみに、私のスモールカーカーの現在の姿は、こんな感じ。
全体的にくたっとして、少々型崩れしちゃってます。現行品なら、こうならずに持てるのかなぁと思いました。
b0160864_14023236.jpg


















【後 日 談】
ラインナップがFWに変わった銀座店へ行って来ました。実はHPで見たスモールカーカー(CARKER SMALL ARROW IN DARK PETROL MATT TUMBLED WITH CIRCUS)が気になっており、どうしても実物を見たくて。
店員さんに確認すると、カーカーは路面店では取り扱わなくなったそうです。その後、松屋へ行きました。ここでも店頭には出してなかったので、奥から出してもらいました(入荷数も少ないそう)。
実物を見ましたが、マットなレザーはやっぱり好きじゃなかった…。あと、キーカバーだけ素材がカプラなので、ちぐはぐな感じがしちゃって。早々に諦めがつきました027.gif

by nycminca | 2015-07-10 22:41 | bag | Comments(0)


NY生活中のお気に入りをあれこれ→2012.3 日本に本帰国しました。今は片付けに夢中&肌断食もしてます。→2017.4 KRSKに引っ越しました。


by nycminca

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
fashion
jewelry
bag
shoes
lingerie
accessory
cosme
foods
kitchen
favorite
days
travel
junk
interior
handmade
未分類

最新の記事

Cold Spring Ap..
at 2019-09-07 21:00
ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道
at 2019-09-07 20:54
ESSENCE by Tri..
at 2019-09-03 20:32
Sea Shell&Gold..
at 2019-08-13 20:36
点と線模様製作所 北の模様帖..
at 2019-08-13 19:44
令和元年の夏
at 2019-08-13 19:31
unfil ::: Orga..
at 2019-08-07 08:32
CUTiE plates
at 2019-08-07 08:13
SUQQU ::: DESI..
at 2019-07-26 10:13
Love yourself
at 2019-07-26 09:27

以前の記事

2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

40代

最新のコメント

ひろゅさん、コメントあり..
by nycminca at 07:53
かわいいです(^^) ..
by ひろゅ at 10:21
いつも楽しくblogみさ..
by くまこ at 00:56
> Ainimamaさん..
by nycminca at 16:11
お返事ありがとうございま..
by Ainimama at 18:12
>Ainimama 様 ..
by nycminca at 20:49
はじめまして。 全く同..
by Ainimama at 22:45
mincaさん お返事..
by ゆき at 13:44
> ゆきさん へ。 コ..
by nycminca at 22:03
mincaさん、はじめま..
by ゆき at 17:28

検索

タグ

(95)
(90)
(68)
(62)
(59)
(42)
(35)
(35)
(34)
(34)

画像一覧